「FMおだわら」で紹介されました! | ホネキン代表の色眼鏡【骨と筋公式ブログ】

「FMおだわら」で紹介されました!

FMおだわら(78.7Mhz)

印南敦史の「キキミミ図書館」

毎週日曜20:30~21:00(再放送金曜22:30~23:00)

主演:印南敦史、宮本ゆみ子

 

の番組内にて、あごの本をご紹介いただきました!

 

もちろん本の内容はしっかりと、

美味しいところもバッチリご紹介いただきましたが、

 

じつはそれよりも長い時間で、

私の変歴(遍歴)を、たっぷりとご紹介いただきましたw

 

いや〜、ありがとうございます(笑)

 

知らない間に、書評を書いてくださったり、

ご自身のラジオ番組でご紹介して(人物像までも!w)

いただいたりと、本当にもういろいろと親切にして

いただいて感謝感謝!ありがとうございます。

 

この番組は作家で書評家の印南敦史さんと、

フリーアナウンサーの宮本ゆみ子さんが、

 

毎週日曜日の夜に、いい音楽とおススメの本を、

まったりトークでご紹介するといった、

リラックス感たっぷりの番組です。

 

また印南さんはクラブDJとしても、

普通に現役で活躍しているので、

(元ブラックミュージックリヴュー編集長ですよ!)

 

むしろ番組内でご紹介する音楽のほうに興味があって

聴いているリスナーのほうが多いのかもしれませんね。

 

私の本のオンエアーは9/4(日)にありましたが、

再放送が明日9/9(金)22:30~23:00にあります!

 

ラジオからお聴きになりたい方、または小田原近郊に

お住まいの方は、ぜひ明日の再放送をお聴きください。

 

ラジオからではなく、パソコンや携帯からお聴きに

なりたい方は、こちらにあるポッドキャストから、

http://book-radio.net/post/149905497053/fmおだわら印南敦史のキキミミ図書館第19回94放送のpodcast印南敦史がオススメする

私の紹介部分だけを今すぐにでもお聴きになれます!

 

番組サイトにある本のご紹介はこちら。

http://book-radio.net/post/149904974708/今週の1冊は-94

ターンテーブルの上に本が置かれてあるw

いいカンジです!

 

小田原のスタジオにも行ってみたいですね〜。

小田原だったら、帰りに酒匂川河口か花水川河口

で入水できるしなw

 

そういえば昨日は、久々にツレと合流。

 

本当は一宮のほうが気になっていたが、

ツレの提案でH松のほうに入水。

帰りに一宮をチェックしてみたら、

今日はH松で入って正解!

こっちのほうが良かったw

 

最近なぜか?多いんだよな〜。

一宮よりもH松のほうがサイズある日が。

昔は絶対になかったことだけどなぁ?

 

もしかして、、

 

もうすぐなんかある??

すぐそれに結びつけるw

 

アフターは久々に、玉前神社へ。

玉依さんにサツアイかましにw

雨あがりの玉前神社。

静寂さがいいカンジです。

 

そういえば(パート2)

 

おとといの夕暮れ、不思議な光景を目にした。

えっ?院向かいのマンションからビームが出てる!?

ライト?光線?何やってんだ??

 

と思ったら、完全な自然現象だった。

 

たぶん、沈みゆく太陽の光が、西側にある

まばらな雲の隙間から差し込んで、このように

直線的な光を放っていたんだと思う。

 

びっくりしましたよ。

何事が起きてるんだ!?

と思ってしまいますからね。

 

さすがにこれは30年近く東京に住んでても、

初めて見た光景でしたね。

 

雲が直線的に割れて見えるなんて・・

 

近々何かある??

すぐそれに結びつける(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私の本が出版されています!

 廣済堂出版より2016年8月4日発売!
 定価 850円+税
 アマゾン・全国各書店にて好評発売中!

 

 



サンマーク出版より2016年3月11日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!

 

 



サンマーク出版より2015年9月15日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!

 

 

 

「受講生を随時募集しております」

プロ・アマ・未経験者問いません。

 

 

自分で出来る!小顔矯正の方法サイト

骨と筋式 フェイシャル・プラクティス

 

 



 自分の身体は全部自分で治せる!

 

 

 

当施設サイトはこちらをクリック!

 

 

 

 

 


 

 

 

★公式で言えないことなどはこっちでやってます★

我思うゆえに我あり(ライブドア・オンリー:番外編扱い)