CRAZY NIGHT | LOUDNESS @2014 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


ショーを見に来たのなら
さあ、俺たちがロックンロールしてやるよ
席に着いて
俺たちがお前をいい気分にさせてやるよ
なあ、お前はクレイジーな夜を過ごしたいか


お前が叫んで叫ぶのを聞かせてくれ


お前は俺を狂わせる
さあ、俺たちがお前をロックして盛り上げるよ
俺たちはベストを尽くすよ
ビートがお前の頭を蹴る、いいだろう
そうだ、今夜はクレイジーになる


お前らみんながワイルドになるのを聞かせてくれ


ロックンロール クレイジーな夜
今夜はお前らがヒーローだ
ロックンロール クレイジーな夜
お前らがヒーローだ
ショーを見に来たのなら
さあ、俺たちがロックンロールでお前らを驚かせるよ
さあ立ち上がれ
音がお前の顔に響く、いいだろう
ああ、今夜はすごくクレイジーになろう


ロックンロール クレイジーな夜を聞かせてくれ

ロックンロール クレイジーな夜
今夜はお前らがヒーローだ
ロックンロール クレイジーな夜
...お前らがヒーローだ...。