からっぽのハート | 平原綾香 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 

 

お願い息を吸って
最後まで ここにいるよ
君よ 元気でいてね ずっと
目を閉じて おやすみなさい


夢なら覚めないで
このままずっと
消えない傷を抱えても
かけがえのない人よ
忘れないでね
ずっとずっとずっと
君のままでいい
君のままがいい


からっぽのハートが君を探して
真っ白な世界に君を描いて
からっぽの両手で確かめた心臓
おかしいな まだ
あきらめられないのは なぜ


君の名前を呼んで
遠くまで 聴こえるかな
「私はいつか あなたのような人と結婚します」と
そばで泣いた
夢なら覚めないで
このままずっと
そばにいられるのなら
かけがえのない人よ
幸せならば
ずっとずっとずっと
悲しいままでいい
悲しいままでいい


からっぽのハートが君を探して
真っ白な世界に君を描いて
からっぽのハートで確かめた心臓
おかしいな まだ
あきらめられないのは なぜ
からっぽのハートが君を探して
真っ白な世界に君を描いて
からっぽのハートで確かめた心臓
おかしいな まだ
あきらめられないのは なぜ


おかしいな まだ
...あきらめられないのは なぜ...。