青春の影 @チューリップ |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


君の心へ続く長い一本道は
いつも僕を勇気づけた
とてもとてもけわしく細い道だったけど
今君を迎えにゆこう


自分の大きな夢をおうことが
今までの僕の仕事だったけど
君を幸せにするそれこそが
これからの僕の生きるしるし


愛を知ったために涙がはこばれて
君のひとみをこぼれた時
恋のよろこびは愛のきびしさへの
かけはしにすぎないと


ただ風の中にたたずんで
君はやがてみつけていった
ただ風に涙をあずけて
君は女になっていった


君の家へ続くあの道を
今足もとにたしかめて


今日から君はただの女
...今日から僕はただの男...。