Tears in Heaven | Eric Clapton @1992(Unplugged) |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar


君は僕の名前を覚えているかな
もし君に天国で会ったら
前と同じままかな
もし君に天国で会ったら


強く生きていかなきゃ
天国は僕がいる場所じゃないから


君は僕の手を握ってくれるかな
もし君に天国で会ったら
君は僕を支えてくれるかな
もし君に天国で会ったら


歩むべき道を探していくよ
夜も昼もずっと
だって僕は
天国にはいられないから


時は君を落ち込ませ
時は君をひざまずかせ
時は君の心を砕き
君を懇願させる
どうかお願いだからと


扉の向こうに
きっと平穏がある
僕にはわかる
天国ではもう泣かなくていいんだと


君は僕の名前を覚えているかな
もし君に天国で会ったら
前と同じままかな
もし君に天国で会ったら


強く生きていかなきゃ
天国は僕がいる場所じゃないから
...天国は僕がいる場所じゃないから...。