明日 | 平原綾香 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


ずっとそばにいると

あんなに言ったのに
今はひとり見てる夜空

はかない約束


きっとこの街なら

どこかですれちがう
そんなときは笑いながら

逢えたらいいのに


もう泣かない

もう負けない
想い出を越えられる

明日があるから


そっと閉じた本に

続きがあるなら
まだなんにも書かれてない

ページがあるだけ


もう泣かない

もう逃げない
なつかしい夢だって

終わりじゃないもの


あの星屑

あの輝き
手を伸ばしていま

心にしまおう
...明日は新しい わたしがはじまる....。