Peach X'mas | 岡村靖幸 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

どうしても

今年のメリークリスマス
あきらたくない

ハッピークリスマス
 

きっと

神様だって見守ってるから


 

 


やっぱ12月になったら誰もが
彼もがソワソワしている
どうしようかなーって
迷ってちゃダメじゃんよー
俺とガンバローぜ


だって今夜は おまえのたった一言で
世界は変わるぜ
メリークリスマスがない青春なんて
青春じゃないんだぜ


街じゅうのおしゃれなネオンやディスコ
大事なことはそんなんじゃない
あんなのは寂しさ誤魔化すために
誰かが作った物


教えてあげるんだ おまえのパワー
おまえの実力を
本気だせば こんなもんだぜ
どーだまいったか girl


もう ごめんさ毎年 あんな夜はいやだ


だから今夜だけは 勇気だして言うよ


(よかったら24日 ぼくと...)


どうしても今年のメリークリスマス


あきらめたくないハッピークリスマス
きっと神様だって見守ってるから
元気だせよ


それでもどうしてもメリークリスマス
だめだったらならばハッピークリスマス
今夜電話してこいよ
(来年の作戦考えようぜ)


Wow... baby
I just wanna love you, baby


どうしても今年のメリークリスマス
あきらめたくないハッピークリスマス
きっと神様だって見守ってるから
元気だせよ


それでもどうしてもメリークリスマス
だめだったらならばハッピークリスマス
今夜電話してこいよ
(来年の作戦考えようぜ)


Oh baby Ah Wow...
(X'mas baby)


I wanna baby
...Yes, I love you...(Merry X'mas baby)...。