だいすき | 岡村靖幸 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

だいすき

 

 

大仏

www

 

 

 

 

赤いブーツとやけにすれすれのミニ好みに応じて
かなり可愛い車さ海辺が見えるよ
もうすぐ
肩に手を伸ばした時雨がいきなりザッザーザと本降り
まるで責めてるみたいだ動機が不純なぼくを


ねえ
三週間
ハネムーンのふりをして旅に出よう
もう
劣等感
ぶっとんじゃうぐらいに熱いくちづけ


君が大好きあの海辺よりも
大好き

甘いチョコよりも
こんなに大事なことはそうはないよ Oh
君が大好きあの星空より
大好き
赤いワインより
女の子のために今日は歌うよ


髪が濡れた横顔にほほをよせたら
綺麗なぬくもり
ぼくは拍手を送りたい計算ちがいの雨に


ねえ
三週間
ハネムーンのふりをして
旅に出よう
もう
劣等感
ぶっとんじゃうぐらいに
熱いくちづけ


君が大好きあの海辺よりも
大好き甘いチョコよりも
こんなに大事なことはそうはないよ
Ah...


君が大好きあの星空より
大好き
赤いワインより
...女の子のために今日は歌うよ...。