愛がたどりつく場所 | DREAMS COME TRUE |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

確かなものも

永遠も
どこにもない

この世界は
 

あなたがいるから
あなたがいてくれるから

 

そこは
わたしの
愛がたどりつく場所

 

 

 


手をつないだり
並んで歩いたり
同じとこでふと立ち止まったり
たまに後ろ振り返っちゃう時も
そばにいて


いいところでお腹が鳴ったり
同じツボでふたり吹き出したり
思いやりが時々空回って
裏返ったりもするけれど


見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる
こんな気持ちを教えてくれて
ありがとう
ささやかで
何が起こるかわからないこの毎日も
あなたがいるなら
あなたがいてくれるなら
そこは
わたしの
愛がたどりつく場所


待ち合わせて寄り道して行こう
まるい輪っかをふたりで分けよう
もう何年も
不動のベストワンに君臨しているオールドファッション


見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる
こんな気持ちを教えてくれて
ありがとう
確かなものも永遠も
どこにもないこの世界は
あなたがいるから
あなたがいてくれるから
そこは
わたしの
愛がたどりつく場所


長くて短い毎日を
広くて狭いこの世界のかたすみで
寄り添っていようよ


見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる
こんな気持ちを教えてくれて
ありがとう
ささやかで
何が起こるかわからないこの毎日も
あなたがいるなら
あなたがいてくれるなら


見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる
こんな気持ちを教えてくれて
ありがとう
確かなものも永遠も
どこにもないこの世界は
あなたがいるから
あなたがいてくれるから
そこは
わたしの
愛がたどりつく場所


...ここが わたしの 愛がたどりつく場所...。