新しいYES | Salyu |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

どこまで続く

この空の

先は
わからない

けれども

 

あなたといたいな

 

 

 


自分の中にあるけれど
どうしても うまくとりだせないもの


しくじった うまくのれなかった
ひっそりと 奥の方で縮こまってるよ


空は曇り空で 曇ってる事以外気づかない
だけどそこに雨がポツリ
またポツリと降り出した


雨は空から落ちて
全てを濡らして行った
新しいYES が光った


涙の向こう側に
光がこぼれていた
新しいYES と出逢えた


ららら


いつでも 夢を見てたいけど
包まる 毛布が見つからないから


探そう外に出たら いまもどっかで待ってる新しいサウンド
自分の中 何か響いて
それが輝きだすから


風が舞い誘ったら
あなたが微笑んだら
新しいYES が聴こえた


明日の空に浮かべた
雲を追いかけてたら
新しいYES と出逢えた


どこまで続く この空の先は
わからないけれども あなたといたいな
そしてそれがいつでも 最高のYES で あれたら


雨は空から落ちて
全てを濡らして行った
新しいYES が光った


涙の向こう側に
光がこぼれていた
新しいYES と出逢えた


風が舞い誘ったら
あなたが微笑んだら
新しいYES が聴こえた


明日の空に浮かべた
...雲を追いかけてたら...。