ありがとう|Char |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

ありがとう

幸せな気分さ


ありがとう

そばに居るだけで

 

 

 

 

ありがとう こんなに晴れた朝に
ありがとう 笑顔で答えてくれて
 

 

ほがらかな 風に乗って歌うよ
ありがとう 今日はいい日だね


小首を傾げて 上目づかいに
ほら 風も笑ってる今日もいい日だね


みんなが君に 微笑み返すよ baby
まるで天使さ 透き通る様に

 

みんなが君に 両手をさしのべ
まるで天使さ 眩しいばかりの
だから


ありがとう 幸せな気分さ
ありがとう そばに居るだけで
Thank you so,babe


みんなが君に 微笑み返すよ baby
まるで天使さ 透き通る様に


みんなが君に 両手をさしのべ
まるで天使さ 眩しいばかりの
だから

 

ありがとう 幸せな気分さ
ありがとう そばに居るだけで


一言も 声に出せなくて
いつだって心のままの君さ


ありがとう こんな俺のために
...いつだって心のままの今日さ...ありがとう...。