Higher | lecca |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


行き先が決まって
もう頼りない顔なんてしてられない
信じてくれる皆はきっと
間違ってない
思うようにうまくできないと
泣いてる自分を甘やかした
まぁまぁやってるじゃない、って
悔しいくせに


生きたい場所で生きてるから
ずっと真っ直ぐにすすんでゆける
選ばれたのは「できるはずだよ」って
皆が思うから


新たな場所へ駆けてく私は
立ち止まらない終わらない夢を見て
他には何も望みはしないよ
I wanna go higher


いつでも倒れこむくらい
出し切って眠りにつくなら
いつの日か私は私に
おつかれ、って笑えるだろう


私は頑張っているのに、って
誰かに知らせても始まらない
信じてる
私はきっと間違ってない


生きたい場所で生きてるから
ずっと真っ直ぐにすすんでゆける
選ばれたのは「できるはずだよ」って
皆が思うから


新たな場所へ駆けてく私は
立ち止まらない終わらない

夢を見て
他には何も望みはしないよ
I wanna go higher


100%の自分を使い切るなんて
怖くって
100%の自分でも勝てないときは
どうしよう、って
だからいつも

70%で勝負することから逃げてた
消えてった

夢を追いかける

パワーはまだ残ってら
全部出し切ってそれでも
だめなままのことだってあるし
全部やりきって眠る夜
誰もそばにいないこともあるし
限界までやってごらんよ
正解なんて作るもんだよ
全開の毎日が幕を開ける
その時から


新たな場所へ駆けてく私は
立ち止まらない終わらない

夢を見て
他には何も望みはしないよ
I wanna go higher


いつでも倒れこむくらい
出し切って眠りにつくなら
いつの日か私は私に
...おつかれ、って笑えるだろう...。