泣いてもいいよ | 森山直太朗 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


君の悲しみは 君だけのもの
だから隠さずに 泣いてもいいよ


涙が勝手に 溢れてくるのなら
なにも構わずに 泣いてもいいよ


泣いてもいいよ 泣いてもいいよ
どんなに君が 泣いたって
ぼくはちっとも 痛くはないよ
君の悲しみは 君だけのもの


空は明け暮れて 命は尽きて
雨に打たれたら 涙こぼれた


君が今そこに 生きていること
なにも考えず 感じているよ


泣いてもいいの 泣いてもいいの
どれだけ上手く 泣いたって
そんなに長く 続きやしないよ
いつも悲しみは 今だけだもの


泣いてもいいよ 泣いてもいいよ
どんなに君が 泣いたって
ぼくはどこにも 行きはしないよ
君の悲しみは 君だけのもの


...君の悲しみは 君だけのもの...。