そうして私が | 松原みき @TVK”Fighting 80’s” |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


そうです私が 小さな鳥なら
今すぐに 飛んでくわ
あの人の住む窓辺


そうして私が かわいい花なら
もうすぐに 咲くはずよ
あの人の通る道


鏡に映る 私はだあれ
見て欲しい この私
鏡の向こうへ すり抜ける時
近づいてる幸せ 感じる


そうです私が 輝く星なら
虹色に流れるわ
あの人の住む街へ


鏡に映る 私はだあれ
見て欲しい この私
鏡の向こうへ すり抜ける時
違う私が 振り向くでしょう haa
鏡に映る 私はだあれ
見て欲しい この私
鏡の向こうへ すり抜ける時
近づいてる幸せ 感じる


鏡に映る 私はだあれ
見て欲しい この私
鏡の向こうへ すり抜ける時
...近づいてる幸せ 感じる...。