C.h.a.o.s.m.y.t.h. | ONE OK ROCK @2011 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

Dream as if you will live forever

(永遠の命を夢見て)


And live as if you’ll die today
(今日と言う日を死ぬ気で生きろ)

 

 

相変わらずあの頃に話した
夢を僕は追い続けてるよ


もう今年から忙しくなるよな?
でも変わらずこの場所はあるから


So everybody ever be buddies

(そうさ僕らはずっと仲間だ)
Days we grew up are days we will treasure

(共に過ごした日々は僕らの宝物になるだろう)
Everybody show is beginning curtain has risen
(さあ、ショーの幕開けだ)
Make your own storyline
(自分だけの筋書きを作れ)
Dream as if you will live forever
(永遠の命を夢見て)
And live as if you’ll die today
(今日と言う日を死ぬ気で生きろ)


ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ
Dream as if you will live forever
(永遠の命を夢見て)
And live as if you’ll die today
(今日と言う日を死ぬ気で生きろ)

 



 

 

悪さやバカもしたね よく怒られたね
ただ楽しくて そんな日々が
ずっと続くと思ってた
けど気付けば大人になってって
それと共に夢もでかくなっていって
それぞれが選んだ道へ


We have to carry on
(前に進み続けるしか無い)
Our lives are going on
(ずっと先まで続いている道を)

 

 

でも変わらずあの場所はあるから


So everybody ever be buddies
(そうさ僕らはずっと仲間だ)
Days we grew up are days we will treasure
(共に過ごした日々は僕らの宝物になるだろう)
Everybody show is beginning curtain has risen
(さあ、ショーの幕開けだ)
Make your own storyline
(自分だけの筋書きを作れ))
Dream as if you will live forever
(永遠の命を夢見て)
And live as if you’ll die today
(今日と言う日を死ぬ気で生きろ)


ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ
Dream as if you will live forever
(永遠の命を夢見て)
And live as if you’ll die today
(今日と言う日を死ぬ気で生きろ)


We all, we all
(僕たち みんな)
Have unforgettable and precious treasure
(忘れられない大切な宝物を持ってるんだ)
It lasts forever
(一生の)






時が経ち老いていっても
かけがえのない宝物は
目に見えぬ 形じゃない
大切なメモリ一
これから先もずっと 一生ずっと…


So everybody ever be buddies
(そうさ僕らはずっと仲間だ)
Days we grew up are days we will treasure
(共に過ごした日々は僕らの宝物になるだろう)
Everybody show is beginning curtain has risen
(さあ、ショーの幕開けだ)
Make your own storyline
(自分だけの筋書きを作れ)
Dream as if you will live forever
(永遠の命を夢見て)
And live as if you’ll die today
(今日と言う日を死ぬ気で生きろ)


ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い

So 終わらない歌 今歌うよ
Dream as if you will live forever
(永遠の命を夢見て)
And live as if you’ll die today
(今日と言う日を死ぬ気で生きろ)