エキストラ | KAN |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 

 

例えばそれは地下鉄の駅で

誰かを待ってるあなたの後ろを

家路を急ぐように早足でただ通り過ぎてくだけ

 

 

私にとっては大切な一瞬でも

あなたに気づかれることはなくて

話の筋には何ら影響しない私はエキストラ

 

 

あなたがいるシーンに少しでも

写り込んでいれればそれだけでいい

かなわぬ恋なんて言うに及ばぬ

途方にくれるような片思い

 

 

大好きです 好きです

大好きです 好きです

 

 

決してこの思いが届かなくても

大好きです

それだけ

 

 

例えばその日はレストランのシーンで

ピントも合わない隅っこの席で

さも楽しげにでも声は出さずに笑って座ってるだけ

 

 

窓の外の雪を見てはため息

どんな顔してれば溶け込めるだろう

かなわぬ恋なんて言うに足りない

気が遠くなるような片思い

 

 

大好きです 好きです

大好きです 好きです

 

 

たとえそのシーンがカットされてても

大好きです

それだけ

 

 

大好きです 好きです

大好きです 好きです

 

 

明日この映画が打ち切りになっても

大好きです

...それだけ...。