NAVY BLUE | Char @1996 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


ネイビーブルー あなたさよなら
ネイビーブルー 僕の心は
話す言葉が 空気にとけ
あなたの耳に とどかない
もうとどかない


ネイビーブルー あなたさよなら
ネイビーブルー 僕の心は
あなたが女 僕が男
すれ違いの 出会いだった
もう帰らない


せまいベッドの きしむ音の中
燃やす心に 夢を見た
そんな時もあった


せまいベッドに 横になるあなたが
おこしてくれと だだこねる
そんな時もあった


ネイビーブルー あなたさよなら
ネイビーブルー 僕の心は
愛のかけらも 残ってない
きれいごとで かたづける
...もうさようなら...。