If | TRICERATOPS @2012 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


夢を築き上げるためにここまで歩いてきた


その顔をまた見れるまで忘れてた
君こそが
僕の夢なのかもしれないなって事をね


もしもこの手が君を包むためにあるのならば
幸せな日々はもう訪れた
本当の僕を見つめて欲しいだけさ
そしてずっと踊り続けたいのさ
夢の涯てまでも


電話口の君のその声で今日が始まったり
何げない言葉の一つさえ
この僕に
光を射す
時が経ち僕らは今ここに帰ってくる


こうしているだけでほら
世界は素晴らしいもの


もしもこの手が君を包むためにあるのならば
幸せな日々はもう訪れた


本当の僕を見つめて欲しいだけさ
...そしてずっと踊り続けたいのさ 夢の涯てまでも...。