笑って歩こうよ | ASKA |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


僕はすぐに  君はすぐに
心哀しくなっちゃう
いつか起きる  ふたりに起きる
ことを先に思っちゃう


軽いゴム製の人形のように
足下が危なくても


いつだって僕たちは
白い蝶々の羽根のカーテンで
寂しさも切なさも  丸くなるように
笑って歩こうよ





僕も君も  いつもいつも
この愛かじりながら


青いシャツを着た  雨のメッセージ
受け止めて歩こう





遠くから差し込んでくる朝陽を
肩先で感じて
悪い噂をされても  黙って
笑って歩こうよ


遠くから差し込んでくる朝陽を
肩先で感じて
悪い噂をされても  黙って
笑って歩こうよ


僕も君も  いつもいつも
...この愛かじりながら...。