きっとどこかで | TUBE |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar


失くして気が付く いつでも
かけがいない人
涙でにじむ星空じゃ
未来さえ 見えなくて


傷つけて 裏切ること
ねじれる僕はダメだね


きっと どこかでめぐり逢う
形ある答え 僕にも見えるはず
いつか 解かり合える 許しあえる
そんな日が来るまで
言えない サヨナラは





受話器で伝わる愛さえ
君に届かない
一人ぼっちをつめ込んだ
コンビニの帰り道


寂しくて 強がっては
素直に言えないゴメンが


愛がいつもそばにあると
気付かない 見えないものだね こんなにも
支えられて 励まされて
歩いてきたんだ 僕等は
いつでも これからも





きっと どこかでめぐり逢う
形ある答え 僕にも見えるはず
 

 

いつか 解かりあえる 許しあえる
そんな日が来るまで
...言えない サヨナラは...。