世界でいちばん好きな人 | KAN |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar


確かなことはわからないけど
すごく不安がつのる
明らかなように伝わるあやふやに囲まれて


この国に生まれ

君と出会い
この街にふたり暮らす
舞い降りた偶然を受け入れた真実


世界でいちばん好きな人
それはあなただと言い切れる
この想いがまっすぐに伝わるようにと手をつなぐ





日本がずっと平和なまま
続いて行くとは限らない
だから今このふつうの日々を大切に生きる






時にぼくらは少しくい違い
意志をぶつけ合う
そんな時はただ雨降るように透明に丁寧に


確かなものは残ってないけど
少し自信が持てる
いつか静かに君の存在に裏付けられて





世界でいちばん好きな人
それはあなたと言ってくれるなら
その想いがいつまでも変わらぬようにと抱きしめる



遠くで起きてる戦争は
いつ終わるのかもわからない
せめてぼくらはずっと互いを
許し合い生きよう



ぼくは誰とも争わないし
誰を憎む根拠もない
ただ落ち着きを取り戻すため
ちらつくテレビを消そう



世界でいちばん好きな人
それはあなただと言い切れる
この想いがいつまでもずっと変わらぬように
...今このふつうの日々を大切に生きる...。