明日放送! 玉置浩二 Concert Tour 2021 故郷楽団 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

おっと

TUBE

放送してるのに

なんか

雪が降っているぞーww

 

 

夏はまだかい!?

 

 

**********************************************************

 



<番組名>
玉置浩二 Concert Tour 2021 故郷楽団~Chocolate cosmos


<放送局>
WOWOWライブ(BS192)


<放送日/時間>
2022年02月11日(金・祝)/19:30~


<放送内容>
※公式サイト一部引用
玉置浩二の

歌声が荒地と化した

世界に光をともし
人々の心を優しく包み込む

全国ツアーファイナルとなった
東京国際フォーラムホールA

公演を

WOWOWで独占放送・配信する


<出演>
玉置浩二

 

**********************************************************

 

 

さて...本題に

入るまえに

Buscarino Guitar

ついて

少しだけ取り上げる

 

 

もう過去の話だが

国内の

各楽器屋は

Buscarino(中古)が入荷したら

Buscarinoを

知る人ぞ知るビルダーと謳い販売

 

 

そこを

私がこのブログで

バスカリーノは

知る人ぞ知るでない!!

綴ったところ

各楽器屋は

<世界的Builder(組み込む人)に修正>

私も

案外影響力があるらしいですねw

 

 

<補足>

ちなみに

John Buscarinoは

私の

友人でもあり

ギターが大好きなLuthier(個人制作家)でーす

ww

 

 

さて...本題

長い前置きでしたが

明日

玉置浩二を得とご覧ください

 

 

本題みじか...すまん

 

 

下記、画像ギター

世界に4本しかない

New Buscarino Starlightでございます

 

下矢印

 

 

 


あふれる涙を あたたかな花束にして


朝の光を浴びて そっと寄りそうのは誰?
昨日の哀しみ達の ささやきが聴こえてくる


見ず知らずのモノに 水を与えてくれて
ありがとう! かえせるものは 何にもないけれど


あなたと あなたの
まわりの 大切なモノ
全てを 想います
あふれる涙を あたたかな花束にして


月の光を浴びて そっと祈ってるのは誰?
明日への不安達の 誓いが聴こえてくる


通りすがりのモノに 道を教えてくれて
ありがとう! もう迷わない 歩き出してみる


わたしと わたしの
まわりの 苦しみや痛み
全てを 笑って
あふれる涙を ゆるしてくれるのなら
花束にして


あなたと あなたの
まわりの 大切なモノ
全てを 想います
あふれる涙を あたたかな花束にして
...あふれる想いを あたたかな花束にして...。