Higher Love | MISIA |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


届け higher love
この手にhigher love
この身の中に宿る
確かな愛を引き上げて
届け higher love
その手に higher love
二度ともう離したくないの
So give me higher love


この声を誰に届けよう
行き場のない寄る辺もない
沈む私へ
この体を誰に委ねよう 
汚れのない終わりのない
あなたへ 遥か遠く遠く 
いるような気がしてたけど
本当はいつも一緒だったのね
深い眠りから 目を覚ました今
静かにあなたに叫びます


届け higher love
この手にhigher love
この身にあたえられし
果てなき道駆け抜けて
届け higher love
その手にhigher love 
何度も転んで私見つけたの
だからもう離したくないの
So give me higher love


何も知らぬまま
何度も傷ついたけど
先なんて見えなかった
雲に覆われた
世界をはらってくれたものは


Higher love 
この手に higher love
Higher higher


Higher love 
その手に higher love
...Higher love...。