海の日 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 



たまに会ってる様じゃ
おたがいの事 分かりはしないだろう
信じられないね
ほれて名を呼び 思いをはせる女
涙ぐみ 酔いしれる気持


だから言ったじゃない
心に残る言葉を言わなけりゃ
どうにもならないよ
忘れようにも忘らりょか いつの日も
耐えてなおさら狂える 燃えさかる


男は立てよ 行けよ女の元へ
背中がうずく時がかんじんなのね


あっそう あっそう思い切り そげなこと
できりゃ うれしや 夜も昼もいつも恋は楽し


思い過ごしも恋
それでもいい 今のうち
思いこんだら もう
夢見るようで いたいから


たまに会ってる様じゃ
おたがいの事 分かりはしないだろ
信じられないよ
ほれて名を呼び 思いをはせる女
涙ぐみ 酔いしれる気持


男は立てよ 行けよ女の元へ
背中がうずく時がかんじんなのね


いやだ いやだ だめよ だめ そげなこと
はずかしげなく
どいつも こいつも 話しの中身が
どうなれ こうなれ 気持ちも知らずに


思い過ごしも恋
それでもいい 今のうち
思いこんだら もう
夢見るようで いたいから


別れ話はミズリー(Misery)
昔話は History
次の日もおもいきり
しゃぶりつくように Patiently


思い過ごしも恋
それでもいい
今のうち 思いこんだら もう
...夢見るようで いたいから...。