メロディー - 玉置浩二 [”JUNK LAND”] |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar


あんなにも 好きだった きみがいた この町に
いまもまだ 大好きな あの歌は 聞こえてるよ
いつも やさしくて 少し さみしくて


あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー 泣きながら
ぼくたちは 幸せを 見つめてたよ





なつかしい この店の すみっこに 置いてある
寄せ書きの はじのほう きみと書いた ピースマーク
みんな 集まって 泣いて 歌ってたね


あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー いつのまに
大切な ものなくした





あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー 泣きながら
遠い空 流されても


きみのこと 忘れないよ
いつだって 楽しくやったよ
メロディー 泣かないで
...あの歌は 心から 聞こえてるよ...。