きずな - 亀渕友香&The Voice of Japan |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


目には見えないものが まるで空気のように
見えるものより ずっと大切な存在
人に言われるよりも なくして気がついた
懐かしいあの声と笑顔に
逢いたい Thanks to your love (ありがとう)


星より多い数の 先祖たちがそれぞれに
時に熱く 時に重く
つながり合って築いてきた来た き・ず・な
何万年前の 昔から
今ここに生きる 私まで流れる愛は
奇跡のように
海よりも深い 思いに包まれて
知らずに生かされている
ありがとう 生まれて来たこと
ありがとう きずなに感謝


とても小さなことが なぜか煩わしくて
誰もいらないなんて 思うけど違うよ
どんなつらい時代も 飢えで寒い夜も
温めてくれた 誰かがいたから
今日がある Thanks to your love (ありがとう)


何十億の人は だれもみんなそれぞれに
時に笑い 時に泣いて
夢を求めて 愛を運ぶ き・ず・な
なぜに傷つけ合うのか
世界中でただ一人だけのあなたという
大事ないのち
いつまでも いつの日までも
幸せでありますようにと いのる


ありがとう 生まれて来たこと
ありがとう きずなに感謝
ありがとう 生まれて来たこと
...ありがとう きずなに感謝...。