真夜中すぎの恋 - 安全地帯 [“完全復活”2010] |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

誘われて うなづくまでの間
そのあとで 星空の見えるベランダへ
銀のピアスならはずれてる
夜につれられてゆくなら今
踊りながら 涙なんか こなごなになれ
真夜中すぎの恋だから






サヨナラが聞こえてきたら泣いてね
ため息は こわれた胸のささやき
どんなドレスでもかまわない
夜にはおられてゆくなら今


こわれながら 昨日よりも 美しくなれ
真夜中すぎの恋だから


恋の罪も 恋の罠も 気づかないまま
真夜中すぎの恋だから






こわれながら 美しくなれ
恋の罪も 気づかないまま





こわれながら 昨日よりも 美しくなれ
真夜中すぎの恋だから
恋の罪も 恋の罠も 気づかないまま

...真夜中すぎの恋だから...。