hero - ZARD |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

 


初めて会ったときから

家族のような気がしていた
お金では買えない大事なものを

君にあげるよと

kiss me tonight


風の音が目を閉じると

体で聞こえるよ
あなただけが

私のヒーローだから
少しだけ笑って

少しだけ泣けば
私達ふたり  一緒なら  雲が晴れてゆく


私には感じるの

あなたが泣きたい時...

なんとなく
みんなを照らす

まるで魔法の... 

like a magic
いつもうつむくばかりの日にサヨナラ


あの自動販売機まで

せーので走ってみよう
あなただけが

私のヒーローだから
少しだけ笑って

少しだけ傷ついて
私達ふたり  一緒なら  虹がかかるよ


風の音が目を閉じると

体で聞こえるよ
あなただけが

私のヒーローだから
少しだけ笑って

少しだけ泣けば
...私達ふたり 一緒なら 雲が晴れてゆく...。


 

ペタしてね