My Revolution - 渡辺美里 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

さよならSweet Pain
頬づえついていた夜は昨日で終わるよ
確かめたい君に逢えた意味を
暗闇の中 目を開いて 非常階段急ぐ靴音
眠る世界に響かせたい 空地の隅に
倒れたバイク 壁の落書き 見上げてるよ
きっと本当の 悲しみなんて
自分ひとりで癒すものさ


わかり始めたMy Revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
My Tears  My Dreams  今すぐ
夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃだめさ
君が教えてくれた
My Fears My Dreams 走り出せる







感じてHeart Ache
笑顔が多いほど独りの夜が辛いね
分け合いたい教科書のすき間に書いてた
言葉動き出すよ
ホームシックの恋人たちはユーモアだけを信じている
交差点ではかけだすけれど手を振る時はキュンとくるね
たった独りを感じる強さ逃したくない街の中で






求めていたいMy Revolution
明日を変えることさ 誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ
自分だけの生き方 誰にも決められない

君とみつめていたい
My Fears My Dreams 抱きしめたい


わかり始めたMy Revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ


夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃだめさ

君が教えてくれた
...My Fears My Dreams 走り出せる...。

 

 

ペタしてね