玉置浩二クリスマスディナーショー2018 ♪ |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

♪...Play of words...♪

...ピザではなく

ピッツァだそうで猛省している私でごあす。

...笑笑...

 

 

☆☆☆ Ichiro Presents ☆☆☆

 

 

********************************************************

 

********************************************************

 

 

さて、本題

夏も真っ盛りであり⁉

暑くてやってらんない今日この頃だが

そんな最中

恒例の!?

ツアー中の玉置浩二でもあるが

これが

正解なのかと疑問点が残りますがぁ^^;

 

何故なら⁉

敢えて綴る事もないので止めておく事にする。

...笑笑...

 

<個人的>

JUNK LAND

これから先

この最高アルバムを超える事は出来るのか!?

 

現在の代表に問いたい私でございますでしめる。

 

 

ピッツァ...聴くか食べるか!?

ダウン

 

 

ペタしてね

 

 

キスマーク 玉置浩二 - JUNK LAND キスマーク