What's Going on - 浜田省吾 【Music Video】 |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

 

母さん 母さん
沢山の人が涙を流しているんだ
兄よ 弟よ
沢山の人が命を落としているんだ
僕たちは助かる道を見つけなきゃならない
今日ここに愛をもたらす方法を


父さん 父さん
これ以上のたたかいはゴメンだよ
わかるよね 戦争が答えじゃないんだ
だって愛だけが憎しみを克服するんだ
僕たちは助かる道を見つけなきゃならない
今日ここに愛をもたらす方法を


デモ行進 そして プラカード
暴力で罰することはやめてくれ
話してみよう
そしたらわかるはずだ
ああ いったい何が起こってるんだ?
ねえ 何が起きてるの?
この国はどうしちゃったんだ?


もうしばらくなんだ
がんばれ
そのまま
持ちこたえるんだ





母さん 母さん
誰もが「間違ってる」って思ってる
ああ でも誰が裁断を下すというのか
僕たちの髪が長いというだけのことを
ああ 僕たちが助かる道を見つけなくては
今日ここで理解しあえる方法を


デモ行進 そして プラカード
暴力では物事は解決しない
会話しよう
そしたら大切なことがわかる
ああ いったい何が起こってるんだ?
ねえ 何が起きてるの?
僕たちはどうしちゃったんだ?
がんばれ ベイビー
もう少しだ ベイビー

 

 

ペタしてね