The Covers' Fes.2017...♪   |   MUSIC LIFE

  MUSIC LIFE

    No Life,No Guitar

日々

季節を感じる発見があり秋の風を感じてきた。

 

 

☆☆☆ Ichiro Presents ☆☆☆

*** 番組名 ***
The Covers' Fes.2017
 
*** 放送局 ***
NHK BSプレミアム
 

*** 番組内容 ***
音楽番組[The Covers]が企画するライブイベント
♪...10月12日に東京・NHKホール開催された...♪

*** 司 会 ***
リリー・フランキー
仲里依紗

*** 出演者/カバー曲 ***
<クレイジーケンバンド>
・ルビーの指環/寺尾聰
・虹と雪のバラード/トワ・エ・モワ
<GLIM SPANKY>
・ガラスの林檎/松田聖子
<田島貴男>
・アイ・ラヴ・ユー,OK/矢沢永吉
・時のないホテル/松任谷由実
<ハナレグミ>
・夢の途中/来生たかお
・花と小父さん/伊東きよ子
<BRAHMAN>
・胸が痛い/憂歌団
<持田香織>
・さらば恋人/堺 正章
・あの日にかえりたい/荒井由実

*** 放送日/時間 ***
放送日:2017年10月27日(金)
時 間:20:00~23:30

 

 

*** 番組名 ***
The Covers' Fes.2017

 

さて、本題

NHKホールで収録され

アナウンスは

あったが...

忘れかけていた内容でもありまする(笑)

 

出演者

私は直太朗くんが居ないのが

忘れた原因かとも、

考えたりしたが?

しかし

そんな事ではありませんでしたね^^;

 

戻して...BRAHMAN

憂歌団を歌うが

どっかの放送局でぇー...

聴いた記憶があるので聴きどころかも知れない...w

 

以上...暑い北極からの告知でした(笑)

 

ご覧ください

 

☆ 何事にも精一杯の力を注げる努力 ☆

(暖かい心で...)

 

 

 

 

恋の矢 胸が痛い : 憂歌団 恋の矢