カフェでまったり良い時間を

過ごした私たちの次の目的地は




海雲台(ヘウンデ)です!!

THE BAY 101へ飛び出すハート





夜景スポットとして有名な

THE BAY 101


ヨットに乗れたり

レストランやカフェもありますおねがい





写真ではうまく伝わらないのですが

画像左の広安里大橋が

キラキラ輝いていて宝石みたいでした宝石赤





ゆっくり夜景を

楽しみたかったのですが


私たちはレストランの予約時間が

迫っていたのでささっと見物チュー





ヨット乗り場は

クリスマスデコレーション

されてましたクリスマスツリーサンタ







ヨットがツリーにびっくりクリスマスツリー


THE BAYをあとにして

海雲台ビーチ前にあるレストラン

PATIO.42へ

​부산 해운대구 해운대해변로 257
하버타운 4층 402호
OPEN 11:30〜21:00
14:30〜17:00ブレイクタイム
19:50ラストオーダー






私たちはBセットの

サラダ、パスタorリゾット、ステーキ

ドリンク2つにしましたおねがい


お値段は96000w











ガラス張りの半個室の

席もありましたニコニコ





昼間に来れば海が見えるので

ランチの方がいいかもですねウインク


青く見えている光は

海雲台の光祭りのイルミネーションです!





クリスマスのデコレーションで

お店全体がキラキラしてきれいでしたラブ







まずはカプレーゼと食前パン





続いてアマトリチャーナ

味付けが濃く美味しかったです照れ







最後にステーキ飛び出すハート

お肉が硬くてちょっと残念でしたキョロキョロ





お腹いっぱいになった

私たちは最後の目的地へジンジャーブレッドマン


続きはまた次のブログで飛び出すハート


本日もブログをお読みいただき

ありがとうございましたラブ


2022年最後の日ですね!

今年の3月末に韓国に住み始め早9ヶ月


言葉の壁や文化の違い

いろいろ困難もありますが


困難も楽しみながら

成長していきたいと思いますおねがい


皆さん

来年もよろしくお願いします!