前回のブログの続きですおねがい



トーストを食べて向かった先は

釜山のキジャンにある韓屋カフェへ飛び出すハート


韓屋とは韓国の伝統建築家屋です。




하녹카페
​부산 기장군 기장읍 내리길 146-5
OPEN11:00〜20:00
土曜日曜日は21:00まで




門をくぐると

モダンな韓屋が出迎えてくれます。





平日の月曜日でしたが

お客さんが多く人気が伺えます。


足早にカフェに入ると

色鮮やかなデザートメニューがお出迎えラブ





クッキーやケーキから

韓国の伝統菓子まで種類が豊富です飛び出すハート





注文を終え中に進むと

シックな茶器がおねがい


朝にこんなお洒落な茶器で

お茶を入れて飲みたいな〜照れ





運良く窓側の席があきましたウインク





私はシグニチャーメニューの

혹임자라떼(黒胡麻ラテ)7.5

夫は첫눈(初雪)というお茶8.0


デザートは떡구이(餅焼き)7.0

を注文しました!





黒胡麻ラテは甘いラテに

黒胡麻の香ばしさが加わって

とってもおいしかったですチュー


初雪というお茶

ロマンチックな名前ですよね!

ほんのりチョコのような香りがする

すっきりしたお茶でした。


すごくおすすめなのが

餅焼きですラブ


俵型のかわいいこのお餅

自然な甘みの蜜をつけて焼いてあるようです!


蜂蜜をつけて食べるのですが

蜂蜜も癖のない味で

本当においしかったですおねがい


小さくてかわいい羊羹は

サービスしてくださいましたラブ





가야금(伽耶琴)という

伝統楽器で奏でる心地良い音楽が流れていて

雰囲気がとてもよかったです照れ







あ〜癒されるおねがい











カフェの前には池があり

暖かい季節には外の席に座り

風を感じながらゆらゆら泳ぐ鯉を

眺めるのもきっと素敵でしょうね爆笑












↑トイレは外にありますウインク





夜になるとライトアップされて

さらに雰囲気アップです飛び出すハート









きれいですよねウインク


カフェでゆっくり癒された私たちの

次の目的地は海雲台です!


次のブログもお楽しみに飛び出すハート


本日も私のブログに

ご訪問いただきありがとうございました!