1か月のお休み明けまえ | ねこ好きナースの編み物教室

ねこ好きナースの編み物教室

本業は猫大好きな「ナース」(^^♪
地域に元気発信♪

おはようございます。

人と人の輪広げる仕掛け人

coco cafe Style

元気発信ナースよこやまです。 


オペ後も

ちょうど1か月。

退院後2週間。


早いもので

入院、オペのために

いただいた1か月の

お休みも

もう終わります。


休んでる間に

あれこれ

やろうと思っていたことも

ありましたが

ぜーんぜん

やれてません。

せっかく休んでるのだから

ゆっくりしなさいと

言われてました(苦笑)


必要に迫られた

用事だけ

こなした感じです。


あとは

毎日

編み物したり

おうち片付けしたり

ストレッチしたり

おかげさまで

ほんとゆっくりさせて

いただきました。


今日は

復帰前の

カラーリング(笑)

溜まってる仕事を

片付けに行ってきます。


本格始動は

金曜日から♪

気持ちも新たに

頑張ります♪




ことぶき薬局

靴相談👟&爪切り会

3月予定調整中



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

編み物教室

coco cafe Style

cheerful&care space

明るい空間で

楽しくおしゃべりしながら

編み物体験♪


下記お問合せよりご連絡下さい。

※現在はお休み中です。
再開は追ってお知らせします。