新顔ニャンズ | cococafe style

cococafe style

本業は猫大好きな「ナース」(^^♪
地域に元気発信♪

こんにちは。

人と人の輪広げる仕掛け人

coco cafe Style

元気発信ナースよこやまです。 


さて

お世話になってる

Sママ宅に寄り道して

新顔のニャンズに

あってきました。


しろちゃん

ちびくろちゃん


しろちゃんは

人懐こく

いきなり

ドアップで迫ってきました(笑)

あたまをすりつけてきたり

近くに寝転がったりと

すぐ仲良くなれた感じです。


ちび黒ちゃんは

さくら猫

ごはんをいただくながら

こっちが気にはなってる

みたいだけど

まだちょっと

人見知りな感じ。 


あとは

入院から退院の話などして

わたしもすいとんを

ご馳走になり

帰宅しました。


また

遊びに行こう♪


ことぶき薬局

靴相談👟&爪切り会

3月予定調整中



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

編み物教室

coco cafe Style

cheerful&care space

明るい空間で

楽しくおしゃべりしながら

編み物体験♪


下記お問合せよりご連絡下さい。

※現在はお休み中です。
再開は追ってお知らせします。