ワタクシ西新宿にある歯科に通院しております。



その歯科は、
まぁ、予約が取りにくい。



理由は恐らく・・・。



歯科衛生士が



ほぼ



美人( ̄□ ̄;)!!



特に



ワタクシの担当は、



ぱっちりお目々で雰囲気は、



水川あさみ似。




萌ぇ~




全力で




オサーン 





萌え~





(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡




この日までに治療も終わっており、
今日は、虫歯になり易いか否かの検査。



ロングチェアーに座り、
水川あさみ似が、やってきた。



「キング先生、『乙女侍』読みました~。面白かったです。
後で、サインくださいね。」



「うむ。ありがとう。じゃあ治療後に。」



とちょっと勘違い甚だしい
気取ったキング。



「キング先生、まずは、この味のないガムを噛んで、唾を
この小さなビーカー一杯溜めてくださいね。」



「えっ?このビーカーに?」



「ビーカー一杯に唾を溜めてください。」



言われた通り、
ガムを懸命に噛むワタクシ。



それをじっと見つめ続けるマスク姿の
水川あさみ似。



「キング先生たっぷり出ましたね。」



(弾む気分、膨らむ妄想)




惚れてまうやろ~!!




その後、順調にいくつかの検査も終了し、
そして、



「キング先生、最後に写真撮りますね。」



「写真ですか?」



「そうです。歯の写真です。
準備するので、ちょっと待っててください。」




少しの間のウェイティングのワタクシ。



やってきました水川あさみ似。


透明なゴーグルに、
手元には、大砲のような巨大レンズの
デジ一眼レフ。



「キング先生、これを口にはめて、
大きな口を開けてくださいね。」



ワタクシ、猿ぐつわのような器具で、
大口を開けさせられています。



満を持して、水川あさみ似が、




カシャ。
















カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。














シノヤマ キシンか~。



















ワシャ、
グラビアアイドル~!
















そんなにカシャ、カシャされたら、







惚れてまうやろ~!!



なんでやねん!(;・`д・´)





あかん。
ワシののどち●こ、丸見えや。



そんな恥ずかしい部分、
丸出しで、ワシ、












惚れてまうやろ~!!





普段、そんなに見られることの無い、
口の中を全開に見られ、
無理のあるポージング。



しかもオモムロに手袋をはめた水川あさみが、
何かを歯に塗りこんできた。




そして、




そのゴッドハンドは、



ワタクシのクチビルも
気持ちいい感じで触れてきます。




ヌルヌルヌル~




はうっっ(;´Д`)




ヌルヌルヌルヌル~





はうっっはうっっはうっっ(;´Д`)











(なんでやねん)















惚れてまうやろ~!!!(;・`д・´)




(なんでやねん)




なんでやねんと軽快にツッコむ自分の意思とは
無関係にワタクシ下半身はムクムクと。




そう、やっぱり、不謹慎にも




歯科クリニックで、




クララがいきりたち。




はぁうう( ̄□ ̄;)!!





やっぱし予想通り、
下ネタじゃねぇかよ!!!(;・`д・´)





相変わらず、水川あさみ似は
ワタクシの歯の中の撮影を止める気配なし。




ワシの年齢の割にヤンチャなクララは・・・。




シャッター音と共に




ムクムクと。





(なんでやねん!)




こんな神聖な歯科クリニックで、
ナニ考えてんねん!?ワシ!



自分にツッコミつつ、下半身の異常さに驚いて、
思わず視線を落とした。





すると、





『張り裂けんばかりに

怒張しているワシのクララが。

通常ではありえないくらい猛っていたのだ。』






(なんでハードボイド的なカッコイイ文章やねん!)






クララ・・・。






ハイジ・・・。







はぁうう( ̄□ ̄;)!!







言わせねぇよ!!



ペーターとは。






西新宿の歯科クリニックで、クララが立ち、いや勃ち、
30年ぶりにアルプスの少女ハイジのミニコントを
独りで堪能したワタクシ。




ちなみに

来週末もこの歯科に行きます。





あかん。


思い出しただけで、ワシ、


惚れてまうやろ~!!


はぁうう( ̄□ ̄;)!!