ワタクシ西新宿にある歯科に通院しております。
その歯科は、
まぁ、予約が取りにくい。
理由は恐らく・・・。
歯科衛生士が
ほぼ
美人( ̄□ ̄;)!!
特に
ワタクシの担当は、
ぱっちりお目々で雰囲気は、
水川あさみ似。
萌ぇ~
全力で
オサーン
萌え~
(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
この日までに治療も終わっており、
今日は、虫歯になり易いか否かの検査。
ロングチェアーに座り、
水川あさみ似が、やってきた。
「キング先生、『乙女侍』読みました~。面白かったです。
後で、サインくださいね。」
「うむ。ありがとう。じゃあ治療後に。」
とちょっと勘違い甚だしい
気取ったキング。
「キング先生、まずは、この味のないガムを噛んで、唾を
この小さなビーカー一杯溜めてくださいね。」
「えっ?このビーカーに?」
「ビーカー一杯に唾を溜めてください。」
言われた通り、
ガムを懸命に噛むワタクシ。
それをじっと見つめ続けるマスク姿の
水川あさみ似。
「キング先生たっぷり出ましたね。」
(弾む気分、膨らむ妄想)
惚れてまうやろ~!!
その後、順調にいくつかの検査も終了し、
そして、
「キング先生、最後に写真撮りますね。」
「写真ですか?」
「そうです。歯の写真です。
準備するので、ちょっと待っててください。」
少しの間のウェイティングのワタクシ。
やってきました水川あさみ似。
透明なゴーグルに、
手元には、大砲のような巨大レンズの
デジ一眼レフ。
「キング先生、これを口にはめて、
大きな口を開けてくださいね。」
ワタクシ、猿ぐつわのような器具で、
大口を開けさせられています。
満を持して、水川あさみ似が、
カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
シノヤマ キシンか~。
ワシャ、
グラビアアイドル~!
そんなにカシャ、カシャされたら、
惚れてまうやろ~!!
なんでやねん!(;・`д・´)
あかん。
ワシののどち●こ、丸見えや。
そんな恥ずかしい部分、
丸出しで、ワシ、
惚れてまうやろ~!!
普段、そんなに見られることの無い、
口の中を全開に見られ、
無理のあるポージング。
しかもオモムロに手袋をはめた水川あさみが、
何かを歯に塗りこんできた。
そして、
そのゴッドハンドは、
ワタクシのクチビルも
気持ちいい感じで触れてきます。
ヌルヌルヌル~
はうっっ(;´Д`)
ヌルヌルヌルヌル~
はうっっはうっっはうっっ(;´Д`)
(なんでやねん)
惚れてまうやろ~!!!(;・`д・´)
(なんでやねん)
なんでやねんと軽快にツッコむ自分の意思とは
無関係にワタクシ下半身はムクムクと。
そう、やっぱり、不謹慎にも
歯科クリニックで、
クララがいきりたち。
はぁうう( ̄□ ̄;)!!
やっぱし予想通り、
下ネタじゃねぇかよ!!!(;・`д・´)
相変わらず、水川あさみ似は
ワタクシの歯の中の撮影を止める気配なし。
ワシの年齢の割にヤンチャなクララは・・・。
シャッター音と共に
ムクムクと。
(なんでやねん!)
こんな神聖な歯科クリニックで、
ナニ考えてんねん!?ワシ!
自分にツッコミつつ、下半身の異常さに驚いて、
思わず視線を落とした。
すると、
『張り裂けんばかりに
怒張しているワシのクララが。
通常ではありえないくらい猛っていたのだ。』
(なんでハードボイド的なカッコイイ文章やねん!)
クララ・・・。
ハイジ・・・。
はぁうう( ̄□ ̄;)!!
言わせねぇよ!!
ペーターとは。
西新宿の歯科クリニックで、クララが立ち、いや勃ち、
30年ぶりにアルプスの少女ハイジのミニコントを
独りで堪能したワタクシ。
ちなみに
来週末もこの歯科に行きます。
あかん。
思い出しただけで、ワシ、
惚れてまうやろ~!!
はぁうう( ̄□ ̄;)!!
その歯科は、
まぁ、予約が取りにくい。
理由は恐らく・・・。
歯科衛生士が
ほぼ
美人( ̄□ ̄;)!!
特に
ワタクシの担当は、
ぱっちりお目々で雰囲気は、
水川あさみ似。
萌ぇ~
全力で
オサーン
萌え~
(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
この日までに治療も終わっており、
今日は、虫歯になり易いか否かの検査。
ロングチェアーに座り、
水川あさみ似が、やってきた。
「キング先生、『乙女侍』読みました~。面白かったです。
後で、サインくださいね。」
「うむ。ありがとう。じゃあ治療後に。」
とちょっと勘違い甚だしい
気取ったキング。
「キング先生、まずは、この味のないガムを噛んで、唾を
この小さなビーカー一杯溜めてくださいね。」
「えっ?このビーカーに?」
「ビーカー一杯に唾を溜めてください。」
言われた通り、
ガムを懸命に噛むワタクシ。
それをじっと見つめ続けるマスク姿の
水川あさみ似。
「キング先生たっぷり出ましたね。」
(弾む気分、膨らむ妄想)
惚れてまうやろ~!!
その後、順調にいくつかの検査も終了し、
そして、
「キング先生、最後に写真撮りますね。」
「写真ですか?」
「そうです。歯の写真です。
準備するので、ちょっと待っててください。」
少しの間のウェイティングのワタクシ。
やってきました水川あさみ似。
透明なゴーグルに、
手元には、大砲のような巨大レンズの
デジ一眼レフ。
「キング先生、これを口にはめて、
大きな口を開けてくださいね。」
ワタクシ、猿ぐつわのような器具で、
大口を開けさせられています。
満を持して、水川あさみ似が、
カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。
シノヤマ キシンか~。
ワシャ、
グラビアアイドル~!
そんなにカシャ、カシャされたら、
惚れてまうやろ~!!
なんでやねん!(;・`д・´)
あかん。
ワシののどち●こ、丸見えや。
そんな恥ずかしい部分、
丸出しで、ワシ、
惚れてまうやろ~!!
普段、そんなに見られることの無い、
口の中を全開に見られ、
無理のあるポージング。
しかもオモムロに手袋をはめた水川あさみが、
何かを歯に塗りこんできた。
そして、
そのゴッドハンドは、
ワタクシのクチビルも
気持ちいい感じで触れてきます。
ヌルヌルヌル~
はうっっ(;´Д`)
ヌルヌルヌルヌル~
はうっっはうっっはうっっ(;´Д`)
(なんでやねん)
惚れてまうやろ~!!!(;・`д・´)
(なんでやねん)
なんでやねんと軽快にツッコむ自分の意思とは
無関係にワタクシ下半身はムクムクと。
そう、やっぱり、不謹慎にも
歯科クリニックで、
クララがいきりたち。
はぁうう( ̄□ ̄;)!!
やっぱし予想通り、
下ネタじゃねぇかよ!!!(;・`д・´)
相変わらず、水川あさみ似は
ワタクシの歯の中の撮影を止める気配なし。
ワシの年齢の割にヤンチャなクララは・・・。
シャッター音と共に
ムクムクと。
(なんでやねん!)
こんな神聖な歯科クリニックで、
ナニ考えてんねん!?ワシ!
自分にツッコミつつ、下半身の異常さに驚いて、
思わず視線を落とした。
すると、
『張り裂けんばかりに
怒張しているワシのクララが。
通常ではありえないくらい猛っていたのだ。』
(なんでハードボイド的なカッコイイ文章やねん!)
クララ・・・。
ハイジ・・・。
はぁうう( ̄□ ̄;)!!
言わせねぇよ!!
ペーターとは。
西新宿の歯科クリニックで、クララが立ち、いや勃ち、
30年ぶりにアルプスの少女ハイジのミニコントを
独りで堪能したワタクシ。
ちなみに
来週末もこの歯科に行きます。
あかん。
思い出しただけで、ワシ、
惚れてまうやろ~!!
はぁうう( ̄□ ̄;)!!