これ、税込みで189円の「びっくりラーメン」です。



j

私、何をやっているんでしょう(笑)。


水曜日は、学校の授業と企業での仕事の間に、移動を含め、40分しかありません。 ランチは普通はおにぎりなど買って、オフィスで食べますが、早めにオフィスに来ておしゃべりしたい顧客さんとかがいるので、できるだけ外部で食べるようにしています。それか駐車場の車内。


移動中に、「びっくりラーメン 180円」というお店があります。こんな嘘みたいに安いラーメンなら、すぐ出てきて、すぐ移動できるだろうと思い、初挑戦。


いやな客です。何も他のモノを追加しないで、これだけです。レジでの支払いを5人ほど見ましたが、合計金額が189円だったのはわたくし一人。みんなセットで最低でも480円とかになっていました。


感想ですが、189円にしては、ご立派。美味しいです。もっとインスタントラーメン的なのを想像していたのですが、この味で500円ぐらいとっているお店はあるでしょうね。あと、フードコート内のラーメンなどよりも美味しいです。