イライラが募る試合! | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

4月になったので、今月の木村洋二カレンダーはこういう感じ👍

今回の1×8のボーリング企画は楽しみ🤣
油野アナも楽しみですが爆笑

柳選手が福岡へ期限付き移籍、阿波加選手がJFLの鈴鹿ポイントゲッターズに完全移籍した中😢、京都サンガから松原修平選手が完全移籍!!

コンサドーレのアカデミー出身で熱いコンサドーレへの想いは応援したくなります音譜


土曜日は札幌ドームに行ってました😅

だいぶ雪が解けてきました!!

今年は雪解けが遅いですがあせる

対戦相手は浦和レッズ⚽️

この日からゴール裏は自由席に_φ(・_・

取りたかった席は取れたけど😅

道新,道スポサンクスマッチ!!

3年振りにレッズサポも入れての開催だったけど、なにも起きないということはなかった……

入場する時に今月のコンカレを😅

新人の田中宏武選手、井川選手、西野選手目

スタジアムDJはグッチーさん_φ(・_・

グッチーさんの居ない今日ドキッ!は何かツマラナイ…あせるあせる

コンサドーレライブはいつもの3人_φ(・_・


そして、ゲストにNMB48j堀詩音ちゃん_φ(・_・


熱烈コンササポの芸能人😅

詩音ちゃんと木下遥ちゃんが同学年だと_φ(・_・

ということはUHBの石野アナとAIR-G'のLOVE CONSADOLEの木村真穂ちゃんも同学年なんだな_φ(・_・

ゴールデンエイジ😅

道新のマスコットのぶんちゃんも_φ(・_・


コンサドールズのパフォーマンス音譜


試合前のピッチ練習でまずはコンサドーレのGKが登場⚽️

菅さんと大谷選手_φ(・_・

小次郎じゃないのね😅

コンサドーレのフィールドプレイヤーとレッズの選手も登場_φ(・_・

コンサドーレスタメン👍

シャビエルの1トップ_φ(・_・

シャビエルはこのポジションじゃないような…!?あせるあせる

レッズのスタメン👍


レッズは去年からメンバーが大幅に変わったけど、ユンカーと江坂は怖いなぁ叫び

試合前のピッチ練習が終わって、レッズサポが運営の人達と何かと色々と💢💢

立ち入り禁止エリアに堂々とムキームキー

こういうアナウンスが出るのは初めてかも😓😓


グッチーさんもイラッとした感じのアナウンスだった(-_-;)

結局そのまま応援してたけど💢


両チームの選手が入場⚽️

白のユニがレッズで赤と黒の縦縞のユニがコンサドーレ_φ(・_・

レッズのボールでキックオフ⚽️


シャビエルはこの位置なら輝かなかったなぁ…😞

荒野の調子もあんまり…ショボーン

VARが発動して、福森のハンドでPKを与えてしまう…叫び

それをダヴィド モーベルグが決めて先制される⤵️⤵️

レッズはそんなに強いって感じはしなかったんだけどなぁ…

その後のピンチも菅さんのナイスセーブで救ったりとか😅


ユンカーはやっぱり怖いけど叫び

前半は0対1で終了!!


ハーフタイムにもこういう注意喚起がビジョンに出るのも初めて_φ(・_・

さすがレッズ戦😓

ハーフタイムのコンサドールズのパフォーマンス音譜

ハーフタイムに色々と選手起用について色々とコンササポと話してたけど😅


後半はコンサドーレのボールでキックオフ⚽️

選手交代はなかったあせるあせる

ただ、レッズは56分にユンカーとモーベルグを交代させる謎采配😅

その2人が怖かったのに(^^;;

コンサドーレも60分にシャビエルに代えて大嘉、福森に代えてルーカスを投入_φ(・_・

シャビエルは1トップの選手がないから孤立してたし、福森も調子良くなかったなぁショボーン

またもシャビエルと青木の組み合わせが見れなかった😞

それにしても浦和ゴールキーパーの西川腹立つわ〜ムキー

大嘉へのあれはないわ💢💢

しかも西川にはカードなしだしムキー

入場者数は11345人_φ(・_・

今季1番の入場者だけど、当たり前だけど、やっぱりファイターズの方が人気あるわ〜😅

BIGBOSS効果もあるし(^^;

それでも72分に金子のゴールで同点に⤴️⤴️

逆転出来ると思ったけど、VARが発動して、荒野が一発レッドで退場叫び叫び

この日の荒野は調子良くなかったし、交代すべきだったんだよなぁ…😓😓

1人少ない状態だったけど、ピンチはあったけど、レッズに怖さを感じなかった😅

アディショナルタイム7分(; ̄O ̄)

ペトロヴィッチ監督が珍しく大激怒目

レッズの選手が負傷してプレーを止めたのに、ボールを返さないことに激怒したらしい😅

グダグダな展開で主審がゲームをコントロール出来ず😓😓

コンサドーレ1人少ないながらも攻めて行ったし、レッズの選手もパス回してて、早く終わらせて欲しい感じだったあせるあせる

最後は江坂のシュートが枠を外れて命拾い(´-ω-`)

103分の激闘で1対1の引き分けあせるあせる


主審がゲームをコントロール出来なくて、最後はグダグダだった😓

試合後にコンサドーレのベンチ前で円陣_φ(・_・

こんな感じの試合でした!!

これで6試合連続引き分け😓😓

今年は結果にこだわることにしたので、勝てなかったことは全く評価しません(-_-;)

試合後のレッズの選手_φ(・_・

なんかブーイング浴びたみたいで😓😓

主審もだけど、レッズのサポにもやっぱり😠😠

そして、コンサドーレの選手たち_φ(・_・

アウェイだけど、次の鳥栖に勝てないとマジに降格しちゃう😤😤

それくらい危機感をもってやらないと大変なことになるし👊👊


土曜日のナイターは地下鉄の便数が少ないから、帰りの地下鉄は激混み😱😱

たまたま隣にSSWの爽ちゃんのファンの人が居てビックリ(´⊙ω⊙`)


試合が長かったので、地元に着いたのが夜10時半過ぎ😓

一昨年に出来てずっと行きたかった恵美須商店にようやく😅

まずはサッポロラガーから_φ(・_・

大人の義務教育ではなく、中瓶だけど😅

卵かけご飯🍚


恵美須の黒舟盛り_φ(・_・

卵かけご飯と刺身が出てくるのを逆にして欲しかったけど、仕方がない😅

間に国稀一升飲みながら、SSWの美晴さんのツイキャスやりつつの土手焼き_φ(・_・


〆は男梅サワー_φ(・_・

これで〆たけど、もうすでに11時半で、ラストオーダーまであと30分あせる{emoji:あせる}
これで3000円しなかったんだから、かなりのリーズナブルな酒場😅

土曜ナイターはあっという間だわ(笑)