ハルジオン〜サライの続き〜 | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

本家の24時間テレビに対抗して、こちらも走ってるのね目ルームランナーで(笑)
しかもノーチャリティランにひひ
朝はこんな感じでスタートしてた😅
廣岡アナと千須和アナでみんテレの朝版みたいなのもやってた😁
他局の北海道の朝の番組アンケートとかは取ってはなかったけど😅
その後に山田英寿アナ、加藤寛アナ、吉田雅英アナ、宇野章午アナのUHBの重鎮のベテランアナのコーナー!!

UHBと言ったら、山田英寿アナウンサーのイメージが強いもんなぁ😅
道内のアナウンサーで最年長と紹介されてたけど、HBCは鎌田さんは定年になったのかなぁ…!?あせる
最近見ないし(・_・;
山田アナが30周年の社内誌を持ってきて…
みちゅばちが🐝になる前のキャラクター目
そういえばいっぱいキャラクターいたよなぁあせる
宇野アナと今はフリーの丸岡いずみが目
宇野アナが若い😁
丸岡いずみ、高田英子、千葉朱里のオモシロガールズ懐かしい😅
高田さんが今の大家さんみたいな感じで人気あったなぁ音譜
千葉さんはスポーツ担当で月寒によく来てたし、妹がコンサドールズだったんだよなぁ😅
加藤アナの若い頃目
AIR-G'とのコラボの番組でPIVOTのタワーレコードのDJブースでやってた番組だったらしいけど、覚えてないあせるあせる
一緒にやってた細川美穂さんは今、中国に住んでたのかな💦
この頃はAIR-G'をよく聴いた記憶が😅
山田アナの若い頃目
確かに当時の北海道知事に似てる😅
山田アナのニュース映像がVTRではなく、フィルムだった時代の話しとか面白かったひらめき電球
おじさん達のトークは最高だね✨✨
あっという間に時間過ぎた😲
アナウンサーの人たちの食事を八木アナと新人の石井アナがフードコーディネーターの人のアシスタントで作ってた目!?割り箸

夕食、朝食、昼食に夜食とかも作ってたけど、どれも美味しそうに見えた目
さすが八木アナにひひ

ほぼ27h生配信の1番の目玉はYouTube版のコンサラボでしょう!!
普段は河合竜二CRC、廣岡アナ、石野アナで日曜深夜の10分番組📺
この日の研究テーマはミシャ式トータルフットボールサッカー

取り上げたのは先月のマリノス戦で、ミシャがメディアの方にも宿題を出したつもりですということで、これは研究しないといけないということで、取り上げたようで!!
石野アナが描いたミシャがめちゃめちゃ似てる目
石野アナの真面目な性格がそのまま出てる絵な感じがする😅
河合所長のホワイトボード使った説明!!
ミシャのサッカーはポリバレントな選手を重用するようで😅
ポリバレントの意味について河合所長に聞く石野研究員音譜
ポリバレントな選手はユーティリティープレイヤーという同じということで目
この答えに早速ノートにメモする石野研究員!!
これが石ノート目

石野さんの真面目な性格が表してるノート😲
河合所長も石野研究員のことを伸びしろしかないと絶賛にひひ
石ノート見てみたいな😅
ミシャサッカーは日々進化する賜物という結論に!!
ミシャは攻撃しか考えてないけど、今年のコンサドーレは去年より弱いんだし、もっと守備を重視しないとダメだと思うけど😓😓
武蔵の海外移籍について、河合所長はコンサドーレからもついに世界に飛び出す選手が出たと肯定的な発言!!
廣岡所員の話しだと来季入団が内定している小柏選手がFC東京との争奪戦に勝ったようで目
河合所長もコンサドーレがここまで来たのかと驚く河合所長目
コンサラボの生配信の視聴者が900人超えでほぼ27h生配信の中で最高の視聴者数😲

さすがコンササポ😅
チャットでもねコメントしたけど、道外サポのためにコンサラボのYouTube配信をお願いしました👍
あと、番組の5分延長と😅
コンサラボが終わって、これに変わったら、視聴者数が一気に減ってた⤵️
地雷メイクあせるあせる
自分も用事があるから外出したけど😅
コンサラボとかこちらのアーカイブで👍



昼は札幌の街中に出てきたので、ようやく一蘭のとんこつラーメンを🍜
元祖ソーシャルディスタンスの一蘭😅
味はまあまあ美味しいけど、料金がちょっと高いかなあせるあせる
そして、UNIONFIELDに行って、昼間のライブ😅
今回のライブのメンバーは月とプラネタリウムに爽ちゃんにCocostretch音譜音譜
3組とも見たいし、月とプラネタリウムとCocostretchのライブは去年以来あせる
こんな感じのステージで😅
ライブ中の画像はありませんあせるあせる
まずは月とプラネタリウムから音譜
こういうセットリストでしたひらめき電球
月プラは良いねぇ😌
最後の美しいものは大好き😊
また月プラのライブ見たい✨✨
続いては爽ちゃんが登場し、いきなりハルジオンから持ってきて泣かせにかかるし音譜
揺るぎないとかも披露して、あっという間に終わったけど、やっぱりなまら良かった✨✨
最後は男性2人組のCocostretch音譜
藤田ユウト君のギターが特に良いんだよなぁ✨✨
アンコールも音譜音譜
この3組はどれも良くて、あっという間に時間が過ぎたなぁ😊
このライブはこんな感じです👍

しばらくしたら消えるみたいですが😅
UNIONFIELDのスタッフの方がこの日が最終出勤のようで、出演アーティストがみんなお別れの言葉を言ってた😅
UNIONFIELDと言ったら、初めて行った高橋祭り2015チケット発売記念ライブだったんだよなぁ😅

この時すごい人が多くて、具合悪くなったんだよなぁ叫び
もう5年前か😅
その時にスタッフとして居たのかなぁ…!?
このライブに歌う魚コラボTシャツ着て行った😅
ススキノのUNIONFIELDで心斎橋の歌う魚を宣伝しておいたからから😁
メッセージに歌う魚を宣伝してくださいと書いてあったし😅
6月7日にSound Lab moleで行われた無観客配信ライブのDVD📀を購入!!

この無観客配信ライブはバンドスタイルだったし、なまら良かったから、また見たいと思ってたからついつい買ってしまった😅
月プラはベースのハージーさんやドラムの美佳さんとは話したことあったけど、ボーカル&キーボードのENさんとじっくりと話ししたのは日曜日が初めてだった😅
帰り際にCocostretchの2人を📱
左のギターの藤田ユウトくんはイケメンだし、女性ファンが多いようで😅
ユウト君のギター聴きたくて、BRAVE+に行ったなぁ😊
ライブが終わって、27hほぼ生配信を見てみたら、エンディングに音譜

本家の24時間テレビど同じくサライでエンディング🤣
千須和アナのピアニカで😁
本家の24時間テレビより面白かったし、来年もやってほしいなぁ😅
福本アナも100kmを完走して、UHBを退社しなくて済んだようで😁
でも川上アナが来月いっぱいのUHB退社は発表したようで😲
マスコミとは全く違う業種に行くと言ってたけど、2年半のアナウンサー生活だったのね😅
政治家でもめざすのかなぁ!?
そう言いながら、全く別の地域のテレビ局でアナウンサーやってたりして😅

しかし、UHBの非公式チャンネルはミシャサッカー以上に攻めてるわぁ😁