サライ! | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

今週の話題はやっぱりこれになるのかなぁ…!?😅
この球団の辞任要請とか強制休養とかしてることが訳わからんww
中嶋聡2軍監督が監督代行になるとか_φ(・_・
去年のセレッソ戦の次の日に舞洲で見てるんだよなぁ目
来年は1軍でこの両者の対決は見られるのか!?😅
ファイターズの小笠原ヘッドコーチの中日2軍監督時代😌
この時の模様は👍
中日よりはオリックスの方が2軍に良い若手選手が居るのに何で使わないんだろうはてなマークとは思ってた😅
1軍と2軍の連携が上手くいってなかったのかもしれないけどねあせる

週末に毎年恒例の24時間テレビが放送されましたね_φ(・_・
24時間テレビは坂本九のイメージが強いけど、それは北海道のことなのね
今年は最初とドリフの時くらいしか見なかった😅
無観客でやったのね(^^;;

今年はこんな感じだったようであせるあせる
さすがにUHBのチャレT着た画像は送るのを止めました(笑)
日曜日に放送会館の前を通ったらこんな感じで(~_~;)
中に入れないようになってました!!
コロナウイルスが蔓延してキケンな状況だから仕方ないがないとはいえ、去年がこんな感じだったから寂しい(◞‸◟)


なんだかんだで去年のRihwaがSTVホールでHTBの唄を唄ったのが印象に強い😁
でも社員の人は休日出勤とかで大変なんだろうなぁ…😅

同じ日に同じ北一条通りにあるUHBでは#ほぼ27時間生配信_φ(・_・
キー局のフジテレビは27時間テレビをやらないけど、UHBは生配信をやるのね目
その中から何個かの企画をピックアップ😅
3月に終了したみんスポSATURDAYが生配信で復活
元ファイターズの建山義紀が出てきて、色々と語る!?
にひひ
サッポロクラシックを宣伝してるし😅
ファイターズのファンの人って、コンサポと違って、サッポロへの拘りがないような感じがするけどあせるあせる
松下電器出身の建山が新人の江上太悟郎アナウンサーのお父さんと社会人時代に対戦したことがあるかもしれないと言って電話📱させてるし😅
対戦したことはなかったみたいだけど😁
池田高校から大学経由の日本生命って、結構な野球エリートなのね江上アナのお父さん目
クラシックを飲みながら、その日の試合について語る_φ(・_・
何缶も飲んでたけど、砂さんほどのキケンな感じはしなかったなぁ😅
今でのベストナインを選んでた_φ(・_・
打順も入れてこんな感じだそうです👍
サードは長嶋茂雄、キャッチャーは野村克也だと言う人が居そう😅
サードは中村剛也じゃなく、中村紀洋のような気がするけど😅
バスケットの時間もあって、レバンガ北海道の折茂代表取締役が登場目
引退したんだもんなぁあせるあせる
実のお兄さんと一緒に出演目

若い頃の話しとかで盛り上がってたけど、飲んでだ日本酒が効いてきて寝てしまいました💤💤

目が覚めて起きたら、廣岡アナと吉原宏太の登場目
しかもサッポロクラシックビールを飲みながらひらめき電球
この時はこのトークがあんなに盛り上がるとは思わなかった🤣
コータ・廣岡の今夜も眠れないと言うトークだったけど、まさかの暴露トークになるとはひらめき電球
コンサドーレからガンバに移籍する時に乗った飛行機のCAに隣に座ってるおかんの目を盗んで自分の電話番号渡して、後輩の大野貴史と一緒にデートしたとか、恋するハニカミで共演した大沢あかねと相武紗季と大野貴史と一緒にデートしたとか🤣🤣
稲本さんとか村主とかも出てくるし😁
確執があったとされた西野朗さんの話しとかもしてたし!!
あと、シーズンオフになると某巨大掲示板でいつも札幌駅での目撃情報があったけど、毎年札幌に来てたと😲
それで札幌駅で宇佐美貴史に会ったとか🤣
ディレクターがコンサドーレが好きらしくガンバ大阪に移籍した経緯を聞いたけど、1年目はコンサに来た播戸竜二も宏太とレンタルだったけど、2年目は宏太が完全移籍で播戸竜二がレンタルのままだったのは不条理だと言ってたけど、自分も総出思ってたし、今でもトラウマになってるとこある😓
コンサドーレの復帰話は2度あったみたいで、1度目は石屋の不祥事でおじゃんになって、2回目はうっちーがコンサドーレに移籍するから、断ったとか😲
確かにあの時にうっちーじゃなく、宏太を選んでたら、今のJ1なかっただろうから、良かったのかも😅
廣岡さんが本当に聞きづらいことを聞いてくれたのはビックリした😲😲
当時猿の局のコンサドーレ担当だった女性アナウンサーとの噂あせるあせる
チャットでは実名出てたけど💣
当時在籍してたウーゴ・マラドーナが電話番号聞き出したと😲
さすが世界的スーパースターのディエゴ・マラドーナの弟😁
確かに当時練習場の月寒によく来てたし、そういう噂はコンサドーレのサポーターであったなぁ😅
宮の沢に練習場が移転した頃にはそれが原因でコンサドーレの担当を外されて、それで猿の局を辞めたとか話しに尾鰭がついて噂が広がってたような…あせる
最終的ににはその噂は否定してたけど😅
最後にすごい選手はてなマークとの質問に松波選手と答えてた音譜
でもダメだ🤣🤣
もうルマンド松波しか印象に残らない🤣🤣
このトークはとてもじゃないが、危険過ぎて地上波では放送出来ないわ😁😁
こちらにアーカイブが残ってるので、是非👍


今回はここまで、続きは次に😅
この時期はこの曲がよくかかるからタイトルはサライで良いね(^^;;