北のビジネス最前線を見て… | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

昨日は99.99のクリアレモンを飲んだ後にこれを_φ(・_・
酔心の純米酒🍶広島のお酒_φ(・_・
横山大観先生の愛飲の酒😲
飲みやすいから、飲み過ぎた💦

今日の朝6時半のHBCで北のビジネス最前線という番組で北海道コンサドーレ札幌が😲
スポーツ番組ではなく、ビジネス番組です😅
野々村社長のロングインタビュー_φ(・_・





コロナウイルスが蔓延しだした2月のキャンプの話しとかリーグ中断してることの損失とか色々な野々村社長の話しを聞けて良かったし、コンサドーレをこういう方向に持っていこうという考えも聞けてすごく良かったし、ちゃんとビジネス番組らしい作りだった😅
こういう人がコンサドーレのトップで本当良かったと思うひらめき電球
今日は前半で、来週の同じ時間にも続きが_φ(・_・

来週も楽しみだから、早起きしないと😅

こういう時だからこそ、手を洗おう🧼


今日ドキッ😅
なぜそこに進藤😁

夕方はYouTube配信のdonk channel見てた😅
小俣さん、木下遥ちゃん、ルナちゃんのイチモニ!に出てる3人!?


食べてたハンバーガーにトマト🍅入ってたのはなぁ💦💦
トマト🍅嫌い😱
ステーキピラフはビーフよりもチキンの方がおじさんには良いかな😅
ビーフはおじさんには重そう💦💦
アーカイブはこちら!!
イチモニ!に出てるこの3人は好きだなぁ😅
スポーツ担当についてはノーコメントにひひ

この時にサッポロファクトリーで木下遥ちゃんとルナちゃんにとあるゴージャスな方の話題をしたのは良い思い出(笑)
今年はレッドブル400はないんだろうなぁ💦💦