おうち時間と時々散歩… | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

本来なら北海道コンサドーレ札幌は今日、厚別で清水エスパルスと戦ってだんだよなぁ(>_<)しかし、いつになったら再開するんだろうか…😖😖
今日、コンサドーレの公式からコンサドールズの#おうちでコンサドーレをテーマの写真がTwitterでアップされてたなぁ😅


今年は1月のこの時しか見れてないんだよなぁ(>_<)
コンサドーレ同様、コンサドールズも早く見たいけど😔
Jリーグと一緒に会議してるプロ野球は6月19日に開幕するという話しも出てきてますがあせるあせる
また普通に伸びてやらないままだったりして!?叫び
うーん😥ネガティ部😱😱

今朝知った事でビックリしたことが(´⊙ω⊙`)
こんな体の状態でプレーしてたんだ😓😓
ホント、頭が下がります🙏
それと今週の朝にNHKで折茂さんを特集する番組やってたけど、驚いたことが沢山あった😲😲

レラカムイが破産して、レバンガを立ち上げた時に最初の2年くらいは無給だったと😓😓
そこまでして北海道のバスケットのために😭😭
そんな折茂さんもレラカムイの前のトヨタ時代は自分のためにしかプレーしてなかったというのは意外だった😲😲
これからも北海道のバスケットのために応援していきたいですね👍


昨日の夜はHBCが配信したYouTubeライブを見ながら…目


新しい99.99のクリアグレープフルーツを音譜
金城アナと乾杯🍻(笑)
ピスタチオとカマンベール風チーズ🧀をつまみながら、ビールを飲んでトークを進める金城アナ😅
あっという間にビールを飲み切る金城アナ😲😲
続いては大好きな赤ワインを😁😁
同期の堀内アナからコメント入るし🤣🤣
褒め言葉のコメントに嬉しそうな金城アナ😁😁
そんなこんなで赤ワインも飲んでしまうし😅
ピスタチオばっかり食べてるし😁
カマンベール風チーズにはちょっと不満そうだった🤣
カマンベールチーズとカマンベール風チーズは違うのね😅😅
もう1杯、赤ワインをおかわり😲
スタッフからは残しても良いと言われたけど。あ
結局は赤ワインを全部飲んでしまう金城アナ🤣🤣
約40分でビール1杯🍺に赤ワイン2杯ワイン目
HBCは吉田類の番組やってるだけあって、お酒の強いアナウンサーが多い事😅
昨日のライブ配信はこちらでこの模様が見れますが😅
とりあえず、金城アナの松竹移籍宣言はなかった(笑)

その後は北の錦の本醸造鳳紋とマグロの珍味を音譜
辛口だけど、甘みがあってじっくり飲む酒かな😅
日本酒とマクロの珍味は合うよね〜♪
北の錦の小林酒造はコンサドーレの練習場が栗山にあった時に練習見に行く途中によく見たなぁ目
バルデスとかウーゴ・マラドーナとかペレイラとかを思い出すなぁひらめき電球
懐かしい😅
そういえば、明日と17日の朝6時半からHBCで野々村社長のロングインタビューが放送されるなぁ_φ(・_・

これは絶対見ないと!!
ここにも金城アナ😅


今日は昼間にコロナ不足対策で散歩してたら、久々にHTBのイチオシ‼︎のしあわせ散歩で取り上げられたこの店の前を通った😅
エクレアが名物のワイン酒場ワイン
ランチ営業中😅
コロナが収まったら、ランチ食べに行こうかなぁ(^^;)
隣のビルのお店にもそのうち(^^;;
帰り道の途中に聖地の前を通ったので…。


北海道のカープファンの聖地😁😁
ここもコロナが収まったら、行きたいなぁ😅
今日も散歩だけでどこにも行ってませんが😓

今日はこれを飲んでます😅
99.99のクリアレモン🍋
新しくなってからは初めて飲むかも😅