北海道コンサドーレ札幌キックオフ2019 | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

開幕戦はアウェイで湘南ベルマーレ、ホーム開幕戦は去年と同じで清水エスパルス
毎年、もうちょっと日程は早く発表して欲しいと思うけど


土曜日は午前中に用事を済ませてから、きたえーるへ
北海道コンサドーレ札幌キックオフ2019今季のチームのお披露目
入場したら、コンサドールズが


コスチュームの前と後にHard Rock
巨大企業でビックリした
当然、このイベントで今年初めて会う人が多いこと

イベントはコンサドールズのパフォーマンスからスタートテンションが上がります
イベントの司会は栗谷さんとハイジさん潮○に代わってハイジさんにスタジアムDJやって欲しいけど
選手、コーチングスタッフ登場

一桁の選手が大量に退団したから大幅な背番号変更があるのはわかってたけど、特に進藤選手の3番と菅選手の4番と中原選手の6番はビックリだった
個人的には13番の岩崎選手を期待してる

野々村社長の挨拶なんか体調悪そうだったなぁ

新加入選手のトークショー
司会が宮澤選手と福森選手鈴木武蔵選手の一発芸はすべってた
アンデルソン・ロペスはウリセス通訳のことを仕事しないねと
新人の中村桐耶選手の24番は福森選手の後継者になって欲しいとのことらしい
岩崎選手がやったジャルタという運動を栗谷さんがやってもうまくいかず

オフィシャルスーツの発表ジェイのスーツ姿の格好良さにみんな関心
続いてコンサドールズのコスチュームの発表

練習着の発表
スポンサーの数が増えたモデルを務めた進藤選手の練習着が大きすぎ
本人もそのこと言ってたけど
今季のユニフォームの発表胸が白い恋人からISHIYAに変わった
左の鎖骨とパンツのところが空いてるのが気になったけど
今季のホームユニはイマイチ好みじゃないから、値段が下がった頃にアウェイユニ買おうかなぁ
ハイジさんと荒野選手の進行で、深井選手、中原選手、阿波加選手、進藤選手、菅選手、濱選手、藤村選手のコンサドーレユース出身選手のトークショーよく話す荒野選手と進藤選手とあまり話さない他の選手
途中から進行が進藤選手に変わるし
サプライズで四方田ヘッドコーチが登場ユース時代の監督だったからねぇ
中学時代レッドカードが多かった菅選手を更生させたと
四方田ヘッドコーチからネタバレされてしまう大森健作
宮澤選手、白井選手、キム・ミンテ選手、小野選手、菅野選手、駒井選手、石川選手のトークショー
この時、席をを離れる人が多かった
健作のトークは

すでに時間をオーバーしていたが、最後にミシャ監督の挨拶

15分以上話してた
トークショーで選手がミーティングが長いというのがよくわかった
選手と会場の全員と記念撮影

最後は選手が客席の横を通ってハイタッチしながら退場 
ク・ソンユン選手

ジェイ

後輩の進藤選手に

深井選手に中原選手

ミシャ監督

新外国人のルーカス選手

新人の中村桐耶選手に濱選手頭の中にはRihwaのハイタッチが浮かんでたけど
あそこはハムオシ局だけど

狸小路の某所でまずはクラシックから今年初めて行った
金箔入りの日本酒もお酒子供の頃、親が飲んでるのを見て、いつかは飲みたいと思ってた
そのあとは

ススキノへ行こう