ハピネスフェスタと毎年恒例の…… | MBノート!

MBノート!

MB(ミスターブニセ)が色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

コンサドーレは土曜日に敵地のIAIスタジアム日本平で清水エスパルスと対戦
チャナティップが出場停止で白井、早坂をスタメンにして布陣を変更
ホーム開幕戦で負けてるから雪辱したいところ
前半21分にオウンゴールで先制される
不運だったけど
しかし、36分に福森のフリーキックから宮澤が頭で決めて同点
オウンゴールを、取り返した
1対1で前半を終え、74分に小野伸二からパスを受けた都倉がゴールを決めて逆転
自身初のJ1二桁ゴールでなおかつ公式戦チーム最多ゴールの70に並ぶゴール
やっぱら菅野の祝福に来たんだな
最後はそのリードを守り切って2対1で勝利順位に4位浮上
次節はイニエスタが加入したヴィッセル神戸と対戦
ヴィッセル神戸のオーナーの三木谷さんは経営者として尊敬してるけど、もちろんコンサドーレを応援しますよパー


土曜日はサッポロファクトリーに行ってから来た
FMノースウェーブ25周年イベントのハピネスフェスタに

悪天候でステージの予定を変更して、すべてアトリウムステージになったようだけど
まず見たかったのはMs.OOJAの公開収録とライブ
着いた時にはちょうどライブが始まるとこだったけど
Ms.OOJAは知ってたけど、初めて唄を聴いたけどなかなか良かった
ファクトリーから出る時も見たけど、背が高くスターのオーラプンプンだったなぁ
公式に何気に写ってますが
リハーサル、ライブ中の撮影・録音が禁止だったので、ステージを撮ったのはこれだけ

コンササポにはおなじみのハイジ
The Floorのミニライブの前です
聴いたことあるなぁと思ってたら
The Floorって、赤レンガプレミアムフェストで見てた
この時は相川七瀬で頭がいっぱいだったから、あんまり印象に
遅く行ったからDJと触れ合えたのは平日16時からのXROSS JAMのジャイアンとmitsuki2人とも背が高い
mitsukiって、ノースウェーブのプロフィールノースウェーブのプロフィールを見るとベルマーレクイーンだったんだね
そして、片岡香澄
今はアニソンの番組をやってるようだけどこの方を見たのはそれこそこの時以来かも
ガトーキングダムでのパ酒ポートの吉田類のイベント
初代パ酒ポート親善大使
今はハイジとヤマタ

そして1番のお目当のSkoop  On Somebodyのトーク&ミニライブ
HOT100の公開収録なので、コンササポにもお馴染みのタック・ハーシーの進行でした
かなりのノースウェーブのDJがSkoop On Somebodyのライブ見てたなぁ
生で聴くとホント良かった
kukatachiというR&Bのバンドのミニライブも
ベースとキーボードが上手だったなぁ
ちょっと注目していこう


土曜日はコンサドーレが劇的な勝ち方だったので、定番のクラシックで祝福諸事情で急遽お通しになったイカゴロルイベをクラシックでながす
気分は魚だったので、良いサンマが入ったという事で大将に顔出してもらいました
サンマの刺身脂がのってて美味しかった
そうなると日本酒が
飲み比べ三点セット今回はお酒が何かわからなかった
サンマの刺身に合ってて、美味しかった
さらにその後にもう一軒
うんすすきのへ行こう



そういえば毎年恒例の番組に行って来ましたよ
不純な募金
大家さんと岡崎アナ正直、岡崎アナが
やっぱりピンクが似合う大家さん
新人の久保アナと木戸アナと一緒に回ってたけど
そして木村洋二アナと1×8いこうよでは相変わらず
ところで明石・洋二の"ん⁉︎"を覚えている人はどれくらいいるだろう
北海道では進行役の小笠原アナと菊地亜美撮影NGとは言ってなかったので
ホールの中でウエスギ専務とおおち係長ブギウギ専務が全国的に有名になりつつあるよね
何気にマイコ秘書も居るし
エリカ秘書も見たいなぁ
そして鈴木亜紀さんと部署異動でアナウンサーじゃなくなったそうです
熊谷アナと宮永アナ宮永アナの頭も気になったけど、熊谷アナはやっぱり大きかった爆弾
そこに目がいってしまった
ホールの中の瀬川あやかもウエスギ専務撮影NGじゃなかったので
でも瀬川あやかの画像って、これしかないんだよなぁ
Have a good day!