6月に入って今年2回目の宮の沢に‼︎ | ブニセノート!

ブニセノート!

ミスター・ブニセが色々と好き勝手な事を書きます……(^_^;)

6月のHBCのカレンダー谷藤アナ、金城アナ、あやぴん、佐々木佑花あな、もりアナ
しかし、HBCはコンサドーレを応援してくれてる宮地さんの動向が気になる

そういえばHTBの高橋春花アナのInstagramから
STVの村雨さんとツーショット
時間帯モロ被りの2人が実は仲良し
大泉洋もびっくりの豪華なツーショット
コメント欄見てたら、村雨さんの事知らない人が結構多いみたいで
まあHTB好きな人はSTV見ないからなぁ

昨日は午後から今年2回目の宮の沢へ
宮の沢に着いた時にはボール回しをやってた
その後はパス回しの練習まだペトロヴィッチ監督の姿が見えなかったなぁ
その後は2組に分かれてミニゲーム水曜日に天皇杯があるし、さすがにこれ以上はブログに載せられないので、ミニゲームの間の休憩中のとこで
でも、正直、天皇杯はどういうメンバーで行くかは宮の沢で見てても分からなかったけど
ミニゲームが終わったらランニング

そして、クールダウンで練習終了約1時間20分くらいでした
昨日は2部練で自分は午後のみの見学でしたが
引き上げる菅野選手

都倉選手

菊地直哉選手河合竜二選手とともにまだチームに完全には合流してなかったけど、もう少しで復帰できそう
早坂選手自分のiPhoneのカメラがイマイチ調子良くなくて、ボケた画像になってしまいましたが
駒井選手、宮吉選手、藤村選手、白井選手でサッカー鬼ごっここの4人でなにかやってると新鮮な感じ
そして横山選手今季は出番が少ないけど、中断明けには活躍してくれるのを期待します
サッカー鬼ごっこやってた4人に加えて荒野選手にキム・ミンテ選手にク・ソンユンも加わりサッカーバレー
この時期は午後5時過ぎても明るい
進藤選手今季レギュラーに定着し、中断明けも活躍してくれるのを期待してます
宮吉拓実選手ようやくサイン貰えた
なんとなく古田選手に顔が似てるなぁ
そして駒井善成選手今のミシャサッカーでは絶対に外せない選手
京都の至宝と言われた宮吉選手と駒井選手を札幌で見られるというのは何か感慨深いものがあるなぁ
最後は藤村選手今シーズン中にリーグ戦初出場して欲しいと願ってます
SNSとかを見ると今日の練習からペトロヴィッチ監督が合流したようで
だけど、水曜日の天皇杯が終わると11日間のオフに入るようで
またコンサロスになりそう
だから水曜日の天皇杯は相手は関係なくベストメンバーで戦って欲しいなぁ


金曜日の夜は久々に札幌街中の夜に出て遊ぜん
ハッピーセットを注文しまずはクラシックからの
お通し割り箸お通しも美味しい
クリームチーズの小葱と糸鰹の特性醤油かけわさびと特性醤油を混ぜて食べると絶品
続いて鶏の竜田揚げこれも美味しいし、結構なボリューム
そして、北の勝 鳳凰お酒飲みやすい日本酒
これにおまけに芋焼酎の水割りを飲んで2160円はリーズナブル
追加で〆のラーメンも頼もうとしたけど、竜田揚げで結構おなかいっぱいで止めました

その後にもう一軒、スナックへこの後飲み足りなくて、最寄駅近くで缶のチューハイ買って飲んだのは内緒