☆抜糸と検査結果☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はお休みだったのでどんさんの遺伝子変異検査の結果と抜糸をしに行ってきました。遺伝子変異検査の結果は(^o^)👌



ただ絶対ということではないので2週間後にエコーを撮ることに‼

抜糸をする時もどんさん暴れないかと心配してたんだけどおやつをやっている隙に先生さっさと終わらせてくれた😀

今のところ悪いところ出なくって良かったと安心してます。


帰りついて家の前の川沿いの桜を見にどんさんと娘と散歩桜と一緒に写真撮ったよ(o^∀^o)




娘がどんさんの歩く姿撮ったけど私が足が悪いのもあってどんさんトコトコと歩いてる可愛い😆



#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#どん#まゆげ犬#まゆげ犬どん#おいらはまゆげ犬どん#どんママ#九州BUHI会#フレブル福岡#抜糸