☆3月のミニフレブル会☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★


日曜日は3月のミニフレブル会でした


参加BUHIちゃん11頭
大左衛門君、大吉君、ソース君、ぽぽちゃん、ぶぶちゃん、ゆらちゃん、はる君、チョビちゃん、麗君、べべちゃん、どんさん


どんさん


今回どんさんゆらちゃんにLove♥
耳くんくんナメナメ😭ゆらちゃんごめんね🙏

ゆらちゃんが潰れるからや・め・て〜

お久しぶりの大吉君山口から来てくれたよ

昨日はお友達も一緒に来てました(^-^)

ゆらちゃんとパグのはるくん
熊本から来てくれましたよ(o^∀^o)


お久しぶりのべべちゃん♥
パパさんが大好きなんだって♥

おもちゃの取り合いをしているのはソース君とまだ6ヶ月のぶぶちゃん(^-^)可愛いなぁ

ぶぶちゃん大吉君ともなにかお話ししてるみたい(^-^)

パパさん大好きなぽぽちゃんおひざにべったりです♥

お久しぶりのちょびちゃん😁
なぜか大吉君とやり合ってたね(^O^;)

麗君😀

大左衛門君👅が長いんだよね

ゆらちゃんを見る熱い眼差し

4月のミニフレブル会は25日です。
参加された皆さんありがとうございましたニコニコ
又来月もよろしくお願いします。