☆息子夫婦の結婚式☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★


3月21日は息子夫婦の結婚式♥



入籍もしてるし1歳の息子もいるんだけど挙式をしてないので去年する予定だったんだけどコロナもあり今年の3月に延期したんだけどまだまだコロナ禍

親しい友達と親戚だけ招待して披露宴なしの挙式だけあげました。
息子はRINGboyをどんさんにしてほしいと言ってたんだけどどんさんがするとクンクン匂って中々前に進まないと思ったので辞退させてもらいました😂😂
なのでRINGboyは孫の千大(ちひろ)がしました。
ベンツに乗ってちゃんと大役を果たしましたよ(^ ^)ドヤ顔がなんとも言えない(笑)





これからも3人仲良くしていってほしいですねラブラブ

#フレンチブルドッグ
#ふれんちぶるどっぐ
#どん
#まゆげ犬
#まゆげ犬どん
#おいらはまゆげ犬どん
#どんママ
#九州BUHI会
#フレブル福岡
#息子結婚式