☆どんさん頑張れー☆ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

3月23日(火)どんさん去勢手術をする事になりました。A~Eまで先生がプランをだしてくれてましたがAプランが一番いいだろうということになりました。初めての手術、全身麻酔今から胃が痛いです😖前立腺に黒い影が2ヶ所見えてるのでこれが肥大か炎症か腫瘍かを見極めるために細胞診、遺伝子カテーテルも一緒にします。12時半に連れていき16時にお迎え日帰り予定です。その日は朝ごはん抜きこれがどんさんには一番辛いだろうなぁ(^.^)



#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#どん#まゆげ犬#まゆげ犬どん#おいらはまゆげ犬どん#どんママ#九州BUHI会#フレブル福岡#去勢手術